• いらっしゃ~い♪

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QR

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/08/05(Fri)

はるちゃんがきた!


ジャック・ラッセル・テリア はるちゃん

0805 02


あまりのはげしい動きに写真が全く撮れません><

ママにだっこしてもらいましたが・・・

0805 03


「おろちて!おろちて!」

0805 04


ジタバタ ジタバタ

0805 05


ちょっと

なさけな顔がかわいいんです

0805 08


はるちゃんもわさびくんもお疲れのご様子

0805 10




ランキングに参加しています。1日1回
ここをクリック↓↓してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村


Home | Category : お友達犬 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2011/03/10(Thu)

久しぶりのパキラちゃん。


久しぶりにきてくれた

パキラちゃん

0311 01


大きくなったね。

8kgあるそうです。

0311 02


わさびと一緒くらい・・・

0311 03


シーズーとキャバリアのミックス犬 わさびくん。

キャバリアが入ってる事、なかなか気づいてもらえないのよね

0311 04


これからいっしょにお散歩へ

0311 05



ランキングに参加しています。1日1回
ここをクリック↓↓してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Home | Category : お友達犬 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/02/24(Thu)

幼なじみバンクー♪


よくわさびのブログに登場するバンクーです。

0223 1


しっかりカメラ目線

アップしないわけにはいきません。

0223 2


おNEWのお洋服なんだって

0223 3


同級生の幼なじみだよ。いつまでも仲良くしてね。

よく一緒にいる割に なんだか2ワンの間には壁が・・・

0223 5


姉「わさびくん激かわ!!」

イヤイヤあぶない顔してるよ。

0223 6


家族に愛されるわさびくんでした。



ランキングに参加しています 1日1回
ここをクリック↓↓してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Home | Category : お友達犬 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
2011/02/15(Tue)

ワンコ友達がいっぱい☆


バンクーと金岡公園へお散歩

0214 1


フフン♪足が長く見えるでしょ

0214 3


広くていい気持ち

0214 4


お散歩中のワンコがいっぱい♪

0214 5


ヨークシャテリア そら君

0214 6


水が流れるだびに

ドキドキするわさびくん。

0214 7


ジャックラッセルテリア ももちゃん

0214 8


ドーベルマン はなちゃん

0214 9


ゴールデンレトリバー さらちゃん

0214 10


お友達がいっぱいできたね。





14日・バレンタインデー

マコが作った(もちろん母も手伝った) サブレ 

0214 13


チィが作った フロランタン 

0214 14


ちょっと手間はかかりますが

買ってきたようなおいしさです



ランキングに参加しています 1日1回
ここをクリック↓↓してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Home | Category : お友達犬 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2011/01/25(Tue)

苦手なおやつ


ダンク君が来てくれました

0125.jpg


カットしたてで かっこいい

0125 02


これ!?

0125 03


ぼく食べないでしゅ

0125 05


ワイルドベニソンチップ (Natural Harvest)

シカ肉とレバーを使用したジャーキー
しか2
ナチュラルハーベストのおやつ福袋に入ってたもの。

わさびが食べないのでダンク君に食べてもらおうと渡したら

ダンクママが おもしろがって

はんぶんこしてわさびダンクにあげるんです。



すばやく食べるダンク

なかなか食べないわさび

0125 04


わさびのテリトリー?にある間は絶対手を出さないダンク

わさびの様子をじっーと見てます

ポロッっとわさびの口からダンク寄りに落ちた瞬間

ダンク パクッ!!

0125 06


わさび姉の課題

久しぶりにブログに載せます

0125 11




ランキングに参加しています 1日1回
ここをクリック↓↓してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


Home | Category : お友達犬 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
