• いらっしゃ~い♪

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QR

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/09/18(Sat)

SMAPドリンク


わさびくん

チィちゃんが買ってきてくれました。

0916 09


We are SMAPドリンク

大学の売店で売ってたんだって

0917 01


わさびくんブログネタにされ・・・

0917 02


はさまれて

0917 04


キャッかわいい

0917  03




ランキングに参加しています 1日1回
ここをクリック↓↓してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
Home | Category : SMAP |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2010/09/06(Mon)

SMAPファイナル!



 We are SMAP ! ファイナル!

座席はアリーナA3。

金曜は正面から!日曜は左斜めから!A3が数メートルさらにステージから近い!贅沢

0906 01


おばちゃんが多い・・・笑

0906 02


わさび姉の友達アキミちゃんが作ってくれたウチワ

金曜も日曜も大活躍

絶対に目があった!こっち見た!とワァワァぎゃあぎゃあ

ウチワのおかげで数十倍楽しめました。

ほんまに手を振ったのよ

0906 10



ランキングに参加しています 1日1回
ここをクリック↓↓してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
Home | Category : SMAP |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/09/04(Sat)

SMAP!SAMP!SMAP!



行ってきました! We are SMAP !

 京セラドーム!! 

0904 03


家を出るなりセブンイレブンのおねえさん方に「姉妹に見えるよ~」

と声をかけられテンションのわさび母



ピアノの発表会でチィとルパン三世を連弾したアキミちゃん親子とご一緒に。

アリーナB5ブロック

驚きの座席でした。

今回のステージはセンターが大きくせり出たようになっていて

真ん中のAブロックの座席がなかった


B5が1番前!ステージど真ん中!前から6列目!近い!

汗が見える指輪が見える炎がでれば熱いやないかい


8cmヒールを履いていったわさび母の身長は175cm越え

後ろのご年配のお母さん申し訳ありませんでした

視界良好!楽しかった~~~

0904 10

アリーナの特権?降ってくる風船やテープはもちろんいただきました。

風船は人にだいぶあげちゃった。

グッズの数々・・・

0904 06


わさびくんお留守番ありがとう!

0904 07


今朝、全身筋肉痛のためロボットのように起きました

日曜はアリーナA3ブロック行ってきま~す!



ランキングに参加しています 1日1回
ここをクリック↓↓してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
Home | Category : SMAP |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2010/08/18(Wed)

SMAPチケット!!―届く★


チケット届きました~

 

IMGP0794_convert_20100818004509.jpg

開封


きゃ~!!なんということでしょう

アリーナB5ブロック!!


日曜は友人の妹さんのチケットで行くことになっていたのですが・・・

それも アリーナA3ブロック!!

今年の運を使い果たした感

P1080546_convert_20100818005649.jpg


ダンク君が遊びに来てくれました。

IMGP0803_convert_20100818005201.jpg


わさびくんいつもの事ですが大興奮

IMGP0807_convert_20100818005300_20100818010639.jpg


仲良し!?

IMGP0809_convert_20100818005347.jpg


ダンク君わさびの相手疲れるね。

IMGP0822_convert_20100818005446.jpg


お盆に大活躍のダンク君のカートを安価で譲ってもらうことになりました(笑)

これからわさびブログに数多く登場することになるでしょう。

ダンクママありがとうございました!!!

IMGP0824_convert_20100818005529.jpg



ランキングに参加しています 1日1回
ここをクリック↓↓してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Home | Category : SMAP |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
Home Home | Top Top
