• いらっしゃ~い♪

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QR

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/01/05(Wed)

りんくうプレミアム・アウトレットに行く


りんくうプレミアム・アウトレットに行く

ここはワンコ連れOKなのね。

おしゃれなワンコがたくさんいたよ

0105 02


わさび母の友人・なみちゃんが車で連れて行ってくれました。

ひゃっほ~ 

まず Furua フルラ!

  Bally バリー!

    Coach コーチ! 

っで・・・GAP ギャップ!

0105 01


いいお天気

0105 10

2人で買い物に行くと

いつもは昼ごはん食べずにひたすら歩きまくるのですが

(時間がもったいないため)

今日はしっかり時間を取りました。




わさび母・ホワイトクリームオムライス

0105 05


なみちゃん・コロッケオムライス

0105 04


午前中空いてたのに

午後には混んできました。

0105 07


Dog Dept ドックデプトで買いました。

20%引き。

オレンジのお散歩バックは おまけ

0105 08


赤のキャリーバック!買うのを迷っていたわさび母に

店員さんの悪魔のささやきが・・・

「ラスト1つになってます」

「それで最後です」

でたな!! 「ラスイチ」




悪魔の呪文 「ラスイチ」・・・

これまで幾度この呪文にやられてきたか・・・



懲りもせず又やられたのであった チーン。

0105 09


なんだかんだと約5時間歩き回りました。

楽しすぎ



ランキングに参加しています 1日1回
ここをクリック↓↓してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



Home | Category : なみちゃん |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0
2010/09/22(Wed)

元気になりました。



心配かけまちた

もう元気でしゅ

0921_convert_20100923010338.jpg


お店でなみちゃんと遊ぶわさびくん。

0922+02_convert_20100923010435.jpg



なみちゃんがくる前

仲良しだった たまごちゃん

久しぶりに置いてみました。

0922 03


まさかの無視です

恐るべしなみちゃんパワー

元気になってよかったね

0922+04_convert_20100923010941.jpg





ランキングに参加しています 1日1回
ここをクリック↓↓してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
Home | Category : なみちゃん |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2010/09/19(Sun)

なみちゃん 3


こッ!こッ!これは

・・・・・・・

なみちゃん 

0918 10


そう。

縄文杉化したなみちゃんです。 チーン

0918 11


わさびくんから逃げ出したなみちゃん

いつの間にこんなことに

だってわさびくん、なみちゃんを見つけてはキュンキュン言うのよ

なみちゃんごめんなさい

0918 09


わさびくんが寝てる間に

なみちゃんの写真を撮っておきましょう。

0918 08


むにゃむにゃ・・・ なみちゃん・・・

0918 12


ぼくのなみちゃんどこいったでしゅか?

0918 02



ランキングに参加しています 1日1回
ここをクリック↓↓してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
Home | Category : なみちゃん |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2010/08/28(Sat)

なみちゃん 2



ひげなみちゃんと遊んでるでしゅ

IMGP0946_convert_20100828100309.jpg


ひげなみちゃん・・・

P1080774_convert_20100828101820.jpg


わさびくん離しません。

P1080781_convert_20100828101850.jpg


抜かれたヒゲがよく床に落ちてます。

P1080784_convert_20100828101926.jpg


じゃましないでくだしゃい

P1080785_convert_20100828102000.jpg


再び登場 元気だった頃のなみちゃん

P1070008_convert_20100823012553.jpg


今思えば まだイケてた頃のひげなみちゃん

P1080601_convert_20100823011018.jpg


ここ数日で確実に あぶなくなってきたボウボウなみちゃん

P1080788_convert_20100828102035.jpg


今のうちに逃げろ

IMGP0950_convert_20100828103532.jpg


がんばれボウボウなみちゃん

IMGP0949_convert_20100828103338.jpg



ランキングに参加しています 1日1回
ここをクリック↓↓してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
Home | Category : なみちゃん |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2010/08/23(Mon)

なみちゃん★


お薬飲んで1日経過。

よく効いてるみたいでカユがらない。

P1080577_convert_20100823013521.jpg


錠剤はゆでささみに埋め込んでパクッ

顆粒はレトルトのフードの上にパラパラかけるとペロリ

ごきげんさんのわさびくん

P1080585_convert_20100823010709.jpg


これはわさびくんのお気に入りなみちゃん

P1070008_convert_20100823012553.jpg


わさび母のお友達にもらいましたが かわいいので先月まで飾ってました。

元気な頃のなみちゃんです。

P1070004_convert_20100823012525.jpg


今日のなみちゃん

P1080601_convert_20100823011018.jpg


ひげなみちゃんへんし~ん!!

P1080600_convert_20100823010949.jpg



ランキングに参加しています 1日1回
ここをクリック↓↓してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
Home | Category : なみちゃん |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
Home Home | Top Top
