• いらっしゃ~い♪

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QR

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/10/25(Mon)

ネイルの試験


24日(日)

わさび姉、ネイリスト3級の試験。

1025 01


わさび母も一緒に(モデルだからね)

朝から南港ATCホールへ

1025 03


受験生400人位?

プラス、モデルさんとで すごい人。


実技試験後、わさび姉は筆記試験

結果は忘れた頃(一ヶ月程)に届くらしいです

わさび母は1人でひとあし先に帰りました。




行きの電車で驚きの光景!おおげさを眼にしたので

カメラをかまえて待ってました。


「しんいまみや~」

もうすぐだ!!

1025 04


スパワールド

この先100m

1025 06




フェスティバルゲートがこんなことに・・・

大胆に破壊中。

1025 07


お留守番してたマコとわさびくんが  

お迎えに来てくれました。

1025 09


ふぁ

1025 10


んんっ・・・

本日購入。

1025 11


わさびのペンケース

キャップがえんぴつけずりになってる。

わが家が買わずに誰が買う!?のノリ

1025 14




ランキングに参加しています 1日1回
ここをクリック↓↓してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
Home | Category : ネイル |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2010/10/11(Mon)

ネイリストの講座最終日。


10月10日(日)

ネイリスト技能検定試験3級対策コース(夏季集中講座)の最終日。

わさび姉の大学へ。

わさび母、2回目のモデル

1011 10


2週間後が試験本番だというのに

ここにきて爪を折るわ・・・伸びるのを待つ

ヒビ入れるわ・・・先生に補修してもらいました

手荒れするわ・・・気を付けます

1011 11


先生がデモンストレーションをして下さいました。

1011 13


モデルはわさび姉

1011 14


一緒に受講してる4回生のアラカワさんの手

かわいい

キティちゃん下のハートに名前が入ってます。

1011 15


講師はJNA本部認定講師の西本記子先生です

手がきれいだと年齢がわかりません

内緒でお聞きしたところ、わさび母とそう変わらないらしいです。ナイショ ナイショ

どんな質問にもきっちり答え

ひとつひとつ丁寧に指導して頂いて

親子共々感謝してます。

ありがとうございました

1011 18


わさびくんは?

午前中、父・マコとホームズのドックランへ

なくなっちゃうんだってね

1011 16


夜はいつもの商店街へ・・・

1011 17




ランキングに参加しています 1日1回
ここをクリック↓↓してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
Home | Category : ネイル |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/08/31(Tue)

ネイリスト3級技能検定試験★


30日(月)朝からチィの大学へ

夏季集中講座・ネイリスト3級技能検定試験を受講

学費とは別料金

模擬テストのモデルに選んで頂いたわさび母。

P1080852_convert_20100831014525.jpg


キャンパス~

P1080850_convert_20100831014449.jpg


映画館もある。

新垣結衣ちゃんの「ハナミズキ」の試写会がありました。

P1080829_convert_20100831015254.jpg


左奥に見えるは劇場

P1080831_convert_20100831014036.jpg

P1080833_convert_20100831014151.jpg


ここで講習が

P1080834_convert_20100831014223.jpg


ちょっと楽しみわさび母


チィの爪はこの夏でとてもきれいになりました。

特にかたち

遺伝(わさび父の)で横に平べったいコーヒーカップみたいな爪だったのが普通に



いとこのサヤちゃん・ミッちゃんブログ見てますか?

チィに任せなさい

BYチィ




手入れって大事ですね。

P1080843_convert_20100831014328.jpg


おっ・・・!!

IMGP0961_convert_20100831015608.jpg


わさびも芸術に目覚める!?

IMGP0971_convert_20100831015732.jpg


わさび画伯

IMGP0979_convert_20100831015815.jpg


何描くでしゅか?

IMGP0980_convert_20100831015940.jpg


チィ間に合わずわさびに手伝ってもらう?



ランキングに参加しています 1日1回
ここをクリック↓↓してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
Home | Category : ネイル |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Home Home | Top Top
