• いらっしゃ~い♪

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QR

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/06/30(Wed)

感動をありがとう(≧∇≦)!!


まさかのPK戦

駒野選手が泣いているのを見て泣けた

つらいだろうけど、悔やむことはない!あれはくじ引きみたいな運のもん。

しっかし 勝たせてあげたかったなぁ

サムライジャパン勇気と感動をありがとう





掃除機が好き好き

わさびくんは掃除機の音が大好き

母が掃除機をかけ始めると横についてまわります。

邪魔しないので一緒にお掃除しているようです

「ピンポ~ン!」あっお客さん。




戻ってくるとこの状態

P1190834_convert_20100629232459.jpg


あくび

P1190832_convert_20100629232603.jpg


そんなに見つめられても・・・

P1190846_convert_20100629232631.jpg

P1190850_convert_20100629232700.jpg


わさびくん収まっちゃいました。

P1190863_convert_20100629232732.jpg


おやおや

P1190875_convert_20100629232815.jpg


やばい

P1190874_convert_20100629232946.jpg


おいおい寝ちゃったよ

掃除は昼から・・・まっいいか

P1190880_convert_20100629233040.jpg


おやすみ~わさびくんお昼寝中






ランキングに参加しています
ポチッ↓↓してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
Home | Category : ブログ |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
Home Home | Top Top
