• いらっしゃ~い♪

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QR

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/02/27(Sun)

スキーへ行く。


24(木)~25(金)

一泊で福井県の 今庄365温泉 へ

マコが幼稚園の頃に行ったきり、久々のスキーです。

0227 07


学校を休ませるため

担任の井上先生に連絡しないと・・・

言いにくい・・・

なぜなら、25日(金)は最後の授業参観日。

井上先生の事だからサプライズを考えてそう 




がっ!!電話したら気持ちよく

家族の思い出作りも大切です!行ってきて下さい!(漢字50問テスト合格と作文の完成が条件

ありがとうございます

家族!家族!を口にする先生に

言いにくいんですけど・・・

家族というか、マコと父2人で行きます・・・

先生大笑い

0227 02


というわけで父と。

0227 03


初スキーのマコ。

ウエアから靴・板まで姉のお下がりがピッタリ 

0227 04


初日は1日スキースクールに。

平日のスキー場は空いてて、チビッコゲレンデは貸切り

スクールはマンツーマン

あっという間に滑れるようになったらしいです。

(父はビデオ撮影係り)



スクールの先生

亡くなったおじいちゃんに似ててビックリ

0227 01


父が買ってきました。


TMレボリューションの西川貴教さんが

行列のできる法律相談所で紹介し人気になった滋賀県のご当地パン。


「サラダパン」 (130円)。

刻んだたくあん漬をマヨネーズであえコッペパンではさんだ奇妙なこのパン

どこか懐かしいシンプルな味わいで わりとイケる。

0227 050227 06


わさびくんは母・チィとかしこくお留守番♪

0227 08



ランキングに参加しています 1日1回
ここをクリック↓↓してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Home | Category : ブログ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
