• いらっしゃ~い♪

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QR

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/03/30(Wed)

えっ!?わさびくん???


「わさびく~ん」

「お~い」

0330 01


「なんでしゅか?」

0330 02


あれ??・・・

0330 16


わさびくんが2匹

0330 17


きゃ~

ついに届きました!!

待ってましたよ!

0330 18


イラスト・羊毛フェルト・ワイヤー・切り絵などの素敵な作品を作っておられる

兵庫県在住の作家さん きょうこさんに作っていただきました。

きょうこさんブログはこちらです→ かぶとくんの手作り日記 

0330 05


ワン!ワン!一緒に登場してくれてるのは

ダンクくんとケイくん?

0330 04


「着せ替えできるんですおままごとわんちゃん」

0330 03


わさびくんがいつも使ってる赤いハーネス

0330 06


まつ毛は娘さんのつけまつげ(新品)を短く切って付けてるそうです。

0330 08


うひゃひゃひゃ~

0330 07


ロープのおもちゃをくわえました。

わさびくん気に入った?

0330 10


車柄のキャリーバックにはいった 

わさびくん、どこへおでかけ?

0330 11


プレートも全部きょうこさん手作りです。

エサの入ったお皿まであるよ

細か~い

0330 09


ぜひ作って欲しいとお願いした

ずたずたになる前のなみちゃん。

わさびくんお気に入りたまごちゃん。

なみちゃん1→ → →  順に見ていただけたらうれしいです。

復活なみちゃんだぁ~

0330 14


ケースに入れると一段と素敵

高級感が・・・

0330 12


でも・・・


お外が好きなわさびくん

時々お散歩へ!!

0330 15



きょうこさん、本当にありがとうございました。

ひとつひとつ丁寧に梱包されてて

愛情いっぱい詰まった感にあふれてわが家に届きました。



ブログを隅々まで見て、わさびに似せて下さったプロ根性に脱帽です。

大切に大切にします。

これからも素敵な作品、楽しみにしてますね。
 

感謝を込めて・・・  わさび母




ランキングに参加しています。1日1回
ここをクリック↓↓してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村





Home | Category : ブログ |  コメントアイコン Comment9  |  Trackback0
Home Home | Top Top
