• いらっしゃ~い♪

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QR

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/04/30(Sat)

姉のつぶやき・・・



こんにちは

お久しぶりです

今日はわさび姉担当


お母さん

「全く更新してなくて申し訳ないっ」

と言いながら私にブログ書け書け言うてきました



わさび姉は学校が始まったので

日々忙しく

わさびくんとは毎日ただ寝るだけ状態です。

0210 1


私はわさびくんの耳の中においが好き


お母さんは目くそのにおいが好きらしい。

いつも神経質なくらい目くそ掃除をしてはります・・・そしてそっと嗅ぐ

0210 2


はじめは犬=くさい

というイメージだったんですが

(犬=、というか、動物=くさい)

・・・確かにくさいけど

そのくささがなんか好きになちゃいました


初めは犬のにおいや毛が衣服につかないように気を付けていたんですが・・・

最近くさいという感覚がなくなって気をつけることを怠っていました。


やっぱ気をつけないといけませんね




ランキングに参加しています。1日1回
ここをクリック↓↓してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村


Home | Category : ブログ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
