• いらっしゃ~い♪

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QR

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/08/30(Tue)

ハリーポッターを見に行くのも最後か・・・


8月28日(日)

夏休み最後の日曜日

マコがクラブ休み、チィ午後からバイトというので

ハリー・ポッター死の秘宝PART 2」を朝から見に行ってきました


死の秘宝



ここでネタバレをすると怒る友人が数名いますので控えます。


最後にふさわしい素晴らしい作品でした。

思えば「賢者の石」から10年・・・

はじめて見に来た時 

マコは母とチィの座席の間のひじ置きにバスタオルをひいて座ってたのよ

毎年楽しみにしていたハリポタも遂に完結かと思うと寂しいかぎり・・・


原作からは省かれてる箇所がいくつかありましたが

忠実に作るならPART3まで引っ張らないと無理かもね。


スネイプ


3Dめがねが重くてうっとおしかったのだけど

途中から気にならない程にストーリーに引き込まれ

笑うとこでは笑い

泣くとこでは大泣きし・・・

(家で見てたら声あげてたね)

自分ではかなり堪えてるつもりでしたが

娘達には、まるわかりやったと後で指摘されました。

さわやかなラストでスッキリ




まだ見てない方はぜひ劇場へ

今まで見てないので今更見れないという方もレンタルビデオ借りて見てほしいです。

ハリー・ポッター

史上最強のファンタジー見て損はないですよ。


おるすばん




ランキングに参加しています。1日1回
ここをクリック↓↓してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村



Home | Category : ブログ |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0
Home Home | Top Top
