• いらっしゃ~い♪

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QR

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/09/30(Fri)

京ちゃばなのまわしもん♪


阿倍野の京ちゃばなへ友人達と行きました。

いつも食べてる途中で写真撮るの忘れてたと思い出すので

今日は最初から撮る気まんまん

0930 01


いきますよ~

4種類きのこと茄子のヘルシーサラダ

0930 02


トマトの王様!トマトンペイ

0930 03


加茂茄子のファルシ

0930 04


山の幸たっぷり木の芽焼き

0930 05


トマトとアボカドと海老のわさびマヨネーズ

0930 06


ふぅ~

まだまだ・・・

季節の野菜ミックスアボカド黒焼きそば

0930 07


もち&モッツァレラチーズのトマトお好み

0930 12


海老のアボカドお好み

0930 08


明太お好み

0930 09


デザート

角切り鳴門金時とさつまいもアイスのさくさくミニタワー

0930 10


まろやかお抹茶パフェ

0930 11


食べた食べた

しゃべった!しゃべった!

終電間に合わない

だいじょうぶ快速乗って帰れました。




先日、はるちゃんとダンクが遊びに来てくれました

0930 13


大きくなったはるちゃん

ダンクとわさびの勢いにタジタジ

0930 16


んっ何ブログ



ランキングに参加しています。1日1回
ここをクリック↓↓してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村


Home | Category : ブログ |  コメントアイコン Comment12  |  Trackback0
Home Home | Top Top
