• いらっしゃ~い♪

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QR

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/01/02(Sun)

ゆずわさび 2011


いとこの ゆず君 が帰ってきました。

一緒に実家近くの公園へ。

0102 01


ゆず君 2.3kg

0102 03


わさび君 7.6kg

0102 02


わさび君に慣れてるマコ

楽々抱っこ

0102 04


わさび君といっぱい走ってくれてるホノちゃん。

0102 05


2ワンでいるとお留守番もさみしくないね。

お正月、お出かけしてる間

実家の2階でゆっくり食事をしてる間

ゆずわさびは1階でおりこうさんで待ってます。

0102 06


お散歩もとっても楽しい

0102 07


ずっと仲良し

0102 08


1月1日

わさび母、実家の階段から落ちる。


階段の下にいた熱々のお茶の入った急須を持ったおばあちゃんの見守る前を

ずどどどどぉ~ん!!っと通過。

ホノちゃんやマコもいたような・・・

お茶を足にかぶって熱いやら

腰とお尻を強打して痛いやら・・・

手にかすり傷で済んだものの 正月早々やってしまった 



生まれて初めて階段から落ちました。



落ちてる時、考えた事。

ああ こうやって落ちて行くのね 

止められないものなのね 


原因はたぶん靴下の2枚履き。

普通の靴下の上にマシュマロ靴下を重ねて履いてました。

落ちる瞬間、靴下がずれる感覚が残ってます。


お正月早々つまらない話を聞いてもらってありがとうございます。

聞いてもらって厄払いできたような気がしてるのですが 甘いですかね 


お正月の様子はゆっくりUPさせていただきま~す。

懲りずに見に来てやって下さい



ランキングに参加しています 1日1回
ここをクリック↓↓してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



Home | Category : お友達犬 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback1

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • あらっ!初滑りなんだ~
    マシュマロ靴下、結構ズレるからね

    以前、noスリッパ派の友達が料理中に先端からストンと包丁落として大怪我したのを見てから必ずスリッパ履く癖が出来ました。ひとの振り見て...で

    家の中って、安心してる分 結構危険がいっぱいだもんね(~_~;)

    リビングのホスクリーンも洗面所の突っ張り棒が劣化してて いきなり落ちてきて
    洗面所に置いてるワントイレで用を足してたダックの下に落ちてきちゃって
    直撃しなかったから怪我なく済んで良かったけど
    何かあってからでは...と、見た目除外してホスクリーン取付したんですよ

  • 結構みんな滑ってる?^^
    包丁はまだ落としたことないですが
    包丁握ると これ落としたりして・・・
    なんて想像はよくしてます。

    ダッ君が怪我なくてよかった。
    ホスクリーンはほんとよさそう。

Home Home | Top Top
