• いらっしゃ~い♪

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QR

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/01/12(Thu)

久しぶりのわさびくん

 
成人式の記事にたくさんのコメントありがとうございました



わさび君は元気です

IMGP7618_convert_20120112012044.jpg


マコとお散歩 

IMGP7619_convert_20120112011817.jpg


とっとこ とっとこ  

IMGP7621_convert_20120112011912.jpg


ナイショ 

IMGP7652_convert_20120112012301_20120112013122.jpg


疲れたっ?

IMGP7668_convert_20120112012148.jpg




ランキングに参加しています。1日1回
ここをクリック↓↓してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

Home | Category : ブログ |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    ちょっと遅れましたが・・お姉ちゃん成人式おめでとうございます♪
    髪型、お姉ちゃんらしくって素敵です!
    自分があるなぁ・・って羨ましい位です。
    私は、流されっぱなし・・(-_-;) あはは・・

    久々のわさびクン♡可愛い♡♡
    まこちゃんとどんなお話したんでしょう^_^
    わさびクン、いっぱい遊んでくれるお姉ちゃんがいて楽しね。

  • No Title

    わさびくん、とっとこ、とっとこお散歩e-276楽しそうですね~(*^_^*)
    マコちゃんとどんなお話だったのかな♪
    とっても微笑ましいふたりですねv-353

  • こめあんさんへ

    ありがとうございます。

    おかげさまで知らない人にまで、たくさん写真を撮って頂きましたv-398
    珍しいもの見たさで。^^

    今年はあんちゃん・こうめちゃんに会えるといいなv-352


  • No Title

    わさびくん いっぱい愛されて 幸せそうなお顔ですね
    かわいいよ~ん

    ↓ ブログで常に一番上に履歴が残っちゃう方ね、
    「なぜ、私のブログにいつもいるの?」
    ってストーカー扱いされて、キレられて
    気がついたんですって。
    (履歴はわからないですもんね)
    サポセンに相談しても、未解決だそうです。
    よかったですね、再開できて
    ( ̄o ̄(_ _( ̄o ̄(_ _ ウンウン

  • バニラママさんへ

    学校が始まると、なかなか一緒に散歩に行けない子供達・・・
    この日はわさびも大ハッスルv-343
    若い方がいいようですe-263

  • けろさんへ

    ひぇ~v-399それは災難。
    履歴が残らない設定にしとくのもありですね。
    まさかそんなことになってるなんて思わないから 
    後手になってしまうか・・・

    早く解決することを祈ってます。

Home Home | Top Top
