• いらっしゃ~い♪

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QR

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/01/13(Fri)

プロが作ったワンコクッキー♪


チィのバイト先、ヴィ・ベールのパティシエのウチダさんが作ってくれました

さすが!売れそう

7.5㎝×7.5㎝位の大きさ。

P1130759_convert_20120112222604.jpg


んんんっ!?・・・

IMGP8215_convert_20120112225702.jpg


くれるでしゅか?

IMGP8214_convert_20120112225435.jpg


くだしゃい くだしゃい

IMGP8105_convert_20120112225615.jpg


・・・・・・

しばらく飾っとくそうでしゅ



ランキングに参加しています。1日1回
ここをクリック↓↓してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

Home | Category : ブログ |  コメントアイコン Comment9  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    わさびくん母様 こんにちは。
    お嬢様、成人式おめでとうございます。
    個性が際立つ晴れ姿で、とても素敵ですね~(*^^)v。
    クッキーも可愛くておいしそうですね。
    わさびくんのつぶらな瞳も癒されます♪。
    クッキーおあずけは、残念ね。

  • 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • masumiさんへ

    ありがとうございます^^

    ブログ復活が成人式に間に合ってよかったv-22
    多くの人に見てもらえて、おめでとうも言ってもらって。
    わさびくん母様はmasumiさんだけですから わかりますよv-398

  • No Title

    こんにちわ~♪
    わんこクッキー可愛い!!!
    ん?わんこ用?人間用?
    わさびくんもらえるのかな?

  • chamuさんへ

    ・・・よくぞ聞いてくれました。
    ワンコクッキーともらってきたので
    てっきりワンコ用だと。
    chamuさんに聞かれて念のため確認したら
    人間用でしたv-399
    よく見たらチョコかかってますもん・・・

    わさびには別のおやつをやりましたv-355

  • No Title

    これはおいしそうですね。
    肉球のチョコがワンコ用なのかと思ったら人間用だったんですね。

  • No Title

    やっぱりわさび君かわいー!!
    細めの時もパッチリお目目もまつ毛が長くてキュートですわぁ。
    クッキー美味しそうです♪

  • おもいいぬさんへ

    さっそく食べました。おいしかったです!
    わさびに食べさせなくてよかったv-356
    ブログに載せてよかった。

    袋を開けると肉球のチョコの香りがプ~ンと・・・
    やばいv-355やばいv-355

  • 絵麻さんへ

    ありがとうございます。

    これもブログやっててこそですね。
    かわいー!とか言ってもらえて喜んでます^^
    気まぐれな更新につきあって下さってありがとうございます。

Home Home | Top Top
