• いらっしゃ~い♪

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QR

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/02/05(Sun)

高校の同窓会

最近、周りもあきらめ?あきれ?モード・・・

ブログの更新は?の声もあまり耳にはいってこなくなりました




2月4日(土)

久しぶりのミナミ

どこも ひと・ひと・ひと・・・

くるま・くるま・くるま・・・

(写真見るとそうでもないとこを撮ったみたい

P1140082_convert_20120205004717.jpg


心斎橋・スポーツタカハシの向かい

クロスホテル

P1140101_convert_20120205004807.jpg


わさび母の同窓会がありました。

P1140104_convert_20120205004853.jpg


ついつい撮ってしまう お料理

P1140106_convert_20120205005151.jpg

P1140107_convert_20120205005243.jpg

P1140108_convert_20120205005345.jpg

P1140133_convert_20120205005630.jpg

P1140135_convert_20120205005724.jpg

P1140148_convert_20120205005922.jpg

P1140151_convert_20120205010044.jpg


70人程集まりました。

半年前から計画して、招待状など特に出さず

連絡の取れる範囲でのメールのみ・・・の割に

よく集まったものです。


なつかしい先生方もたくさん来られて

幹事さんありがとう!

P1140112_convert_20120205005436.jpg


成長しました~横に

がたくさん。ホッとするよ~

P1140153_convert_20120205010144.jpg


3人並んで撮ってる写真

左のでっかいのが

バレーボールの大谷佐知代

中田久美と共に 高校生全日本選手と当時さわがれてました。

今もママさんバレーで全国をとびまわっているそうです。

P1140144_convert_20120205005822.jpg



恩師 ハンドボール部監督の繁田順子先生


先生にしばかれた一般生もたくさん名乗りをあげていました。

今の時代なら大問題ですわ。


変わらずお元気そう もう還暦と聞いてビックリ!

繁田先生あっての私です。感謝の気持ちは薄れる事なく今もいっぱいいっぱい。

どうか いつまでもお元気で

P1140174_convert_20120205010238.jpg


学年主任の徳田先生

2年前に教壇を降りられ 住職さんに。さすが四天王寺(笑)

P1140114_convert_20120205005534.jpg


徳田先生自筆

帰りぎわ みんなに配って下さいました。

P1140196_convert_20120205010604.jpg


一部を紹介します・・・

P1140189_convert_20120205010646.jpg


きれいな字

P1140190_convert_20120205010734.jpg


なつかしい話で盛り上がり

おなかかかえて笑いました

今だから話せる話とか・・・

P1140191_convert_20120205010849.jpg


いいなぁ~同窓会

P1140192_convert_20120205010956.jpg


わさび君も元気です

P1140063_convert_20120205011203.jpg


この日は姉も同窓会

父は懇親会



風邪か?1日クラブで疲れて微熱?

塾を休んだ。・・・さぼった???マコとお留守番のわさび君。

P1140074_convert_20120205011326.jpg




ブログ村MIX小型犬のランキングに参加しています。
1日1回 、ここをクリック↓↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

Home | Category : ブログ |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    わさびくん久しぶり♪
    更新待ってましたよ~^^

    楽しかった青春時代が伝わってきます。
    いっぱいしゃべってきましたか?

    先日阪急で、チィちゃんに会いました(笑)
    わさび母さんしばらく会ってないから、そろそろ会いにいかなくちゃ~♪

  • ケイ君ママへ

    待たせすぎですみませんe-263

    しんどくて、つらくて・・・でも1番充実した3年間でした。
    今はいい思い出しかありません^^

    チィも言ってました。レイン君ママとケイ君ママにあった!って。
    知り合いに会いそうで なかなか会わないみたい。

    いつでもど~ぞ♪

  • No Title

    わさび母さん、お久しぶりです~(^_^;)
    バニラに「おめでとう」をありがとうございましたv-353
    高校の同窓会に出席なさったんですね!
    高校時代って楽しい思い出がたくさんですものね~
    思い出話に花が咲いちゃいますよね♪
    お料理も豪華で美味しそうだこと^m^
    懐かしい方々に会えて良かったですね♪

    ところで、お好みパンというのもあるんですか!
    食べてみたいな~(^^♪

  • バニラママさんへ

    ほんとに楽しかったです。
    もう高校生に戻った気分でしたから・・・v-356

    お好みパンありますよ
    大阪だからなのかな?
    形はお店やメーカーによって様々ですが。

  • No Title

    ご無沙汰です。更新待ってました!
    大谷さん、貫録ありますねぇ・・・。
    先生の自筆の講和(?)冊子、いいこといっぱい書いてますねぇ。
    実は私があほすぎて受験できなかった学校です。

  • 伝説のトトロさん

    いつもいつもご迷惑をおかけしてますv-435
    再びおかしなことにならないうちに
    先生の所にお伺いしたいと思ってますv-356
    Ohは全く変わってなかったです^^

  • No Title

    こんばんは^^
    お互いちょっと放置ブログと化しつつあったけど
    わさび母さん一歩リード(笑)

    いいな~同窓会
    帰ってからもずっとニコニコ、家族にも優しくできそう^^!
    あ、そうそう男と女の和田ちゃんってわさび母さんの後輩だよね?
    テレビで見た気がします・・・
    クロスホテルつながりですが、1Fのカフェいいですよv-344


    まこちゃんはもう元気に復活したかな?
    わさびくんがいるからお留守番も寂しくないねv-354

  • レイン君のママへ

    最近会わないですねぇ。
    確かに放置ブログ化同然のわさびブログ・・・><

    男と女の和田ちゃんってそうなん?
    年下すぎて全くわかりません。

    1Fカフェの事、先に聞いとけばよかった。
    久しぶりのミナミはさすがと思ったわv-356
    前の週に靴が欲しくて
    北花田阪急・プラウ・堺高島屋と見てまわりましたが
    いいのが残ってなくて
    又今度~とあきらめました。

    この日、少し早く着いたので難波高島屋の靴売り場へ・・・
    あるある!!まだいっぱい!買うには時間が足りずにやめましたが
    バーゲン初めなら選び放題だったかも。
    近鉄も工事中で靴売り場がせまくてあかんし・・・
    ごめん。余談でした。

  • No Title

    久しぶりに覗かせていただきました。
    同窓会楽しそうですね。
    私もいつかやりたいですv-7
    母も懐かしそうに「誰が誰だがわからへんわ(笑)」
    っと言っていました。
    私としては母にも行ってきてほしかったのですが、
    同窓会の日は私の入試が近かったので;;
    ごめんな~って感じです;;
    わさびも久々に見れて良かったですv-238

  • マッキーさんへ

    お母さん、残念でしたが
    この前の様子では
    又近々するような感じでしたよ(来年くらいに)

    入試の結果は???^^



Home Home | Top Top
