• いらっしゃ~い♪

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QR

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/02/29(Wed)

しつけがなってない犬


2月29日(水)

今日から中1マコの学年末テストが始まりました。

P1140669_convert_20120229161727.jpg


チィ先生に教えてもらって

猛勉強中

P1140673_convert_20120229161812.jpg



机の上に・・・・・・・

じゃまものが

何度降ろしても あがってきます。

P1140674_convert_20120229161851.jpg


ぼくのことでしゅか?  

P1140675_convert_20120229161933.jpg




P1140677_convert_20120229162132.jpg



P1140689_convert_20120229162339.jpg




P1140680_convert_20120229162038.jpg



わさびくん

9.4kg 最近増量中 

MIX小型犬でいいのだろうか・・・

P1140684_convert_20120229162217.jpg


ブログ村MIX小型犬のランキングに参加しています。
1日1回 、ここをクリック↓↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

Home | Category : ブログ |  コメントアイコン Comment14  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • ayutuki

    こんばんは~♪
    わさびくん 相変わらずお目目パッチリ
    まつ毛がキュートねん^^
    9.4キロもあるように見えないですね!!
    モコも8キロありますのよぉ^^;
    二人してミックス中型犬に移動しよっか ププッ^m^

    先日はリフレッシュ休暇に温かコメントありがとデス
    ぼちぼち やってまいりマス=^_^=

  • No Title

    こんばんわ~
    勉強途中、わさび君の顔見るだけで息抜き出来て又頑張ろうと思えるかもよv-410
    わさび君9.4Kgですか...チャッピーが待ってるよ~v-391

  • ayutukiさんへ

    小型犬って何キロまでを言うんでしょうねv-40
    もこちゃん8キロですか^^
    移動する時はお誘いしますわ^^

    訪問ありがとうございます。

  • ダッ君ママヘ

    きゃっはっはっv-343
    チャッピーちゃん待っててくれますかe-263
    大うけでした^^
    胴のくびれがなくなってきたような・・・やばいですよね。

  • もう変更ですよね

    とうとう追いつきましたね。
    だんくと同じ9.4キロ!
    同じでいいよね。中型犬で!

  • 9.4kですか~
    4.9kじゃーなくて(●´艸`)?
    わさびくんのモコモコな毛で重たいのかもしれませんよ…たぶん…

  • No Title

    マコちゃんて中1なんですね。
    我が家の娘も中1です。

    わさびくんみんなの近くに居たいのですねー
    ふふふ。可愛いー
    でもかなりずっしりサンですね!!
    もっと軽いのかと思っていました。
    我が家のワンコもずっしっと10キロですけど(;^^)

  • だんくママへ

    中型犬のシーズーなんてあんまり聞かんやろ・・・v-12
    ダイエットや~!!散歩!散歩!
    8キロ代にもどします!

  • No Title

    わさびくん、カワイイー(#^.^#)
    横になりながらお勉強のお手伝いをしてくれてるんですね~(笑)
    上目遣いのお顔がまたたまりませんっv-238
    だけど、9キロもあるようには見えませんよね?(^^ゞ
    しあわせ・・・なんとかなのかな~♪♪

  • 未希さんへ

    何度も見なおしましたv-355
    9.4㌔ですv-12
    トリミングしたら8.4㌔位になりますかね><

  • 匿名さんへ

    今も娘が勉強してる机の上で寝てはりますe-263
    10キロになると
    あまり抱っことかしないですか?
    わさびはあつかいは小型犬で 腱鞘炎になりそうです。

  • バニラママさんへ

    どんどんどんどん大きくなって・・・
    抱くとズッシリ重たいです^^
    バニラちゃんみたいな かわいいワンコに成長する予定でしたのに・・・
    まあ少々踏んづけても大丈夫そうで
    わが家にはお似合いかなv-343

  • 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Home Home | Top Top
