• いらっしゃ~い♪

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QR

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/03/09(Fri)

自然派ワインのお店


トモの中学ボーイズ時に大変お世話になった藤田さん(今も・・・でした^^)が

あべのキュ-ズタウンにお店をオープンされたので

行ってきました

自然派ワインが飲めるビオバル 「パシオン・エ・ナチュール」 

P1140759_convert_20120309014127.jpg



あべのWalk1F

P1140757_convert_20120309014308.jpg



有名な方ばかり・・・

オープン時の立派なお花が想像されます。

P1140755_convert_20120309014444.jpg




明るく落ち着いたお洒落な店内

P1140763_convert_20120309014707.jpg

P1140762_convert_20120309014903.jpg



お料理のメニュ-も豊富です

P1140760_convert_20120309014808.jpg



さっそくワインで乾杯~

P1140753_convert_20120309014536.jpg



本日の前菜

P1140768_convert_20120309015216.jpg



自家製ピクルス・ディルの香り

P1140766_convert_20120309015113.jpg



生ハムとセミドライいちぢく

P1140764_convert_20120309015015.jpg



パテといちぢくとアニスのパン

P1140770_convert_20120309015341.jpg


ミートソースの熱々ラザーニャ

P1140778_convert_20120309015658.jpg


本日のおつまみ盛り合わせ ハムとチーズ

P1140787_convert_20120309020245.jpg

P1140785_convert_20120309020128.jpg



ゴルゴンゾーラのペンネ

P1140788_convert_20120309020351.jpg



アルザスピザ アルザスソースと玉ねぎと生ハム

P1140790_convert_20120309020558.jpg



フレッシュトマトのスパゲティーニ

P1140792_convert_20120309020706.jpg



季節の焼き野菜 バーニャカウダー

P1140784_convert_20120309020039.jpg



お店にはたくさんの自然派ワインが常備

赤ワイン・白ワイン・シャンパーニュ・ロゼなど・・・

P1140793_convert_20120309020802.jpg



ほんまもん小松屋さんオリジナルのこのワイン

ここクリックお願いします→小松屋さん

牧雄さんラベルが貼ってある VDPキューヴェ ブー2009

― アセロラ・イチゴの豊かな香りフルーティ&スムーズでスルスル飲める料理の邪魔をしないワイン ―

が飲みやすくてとっても気に入りました

P1140781_convert_20120309015826.jpgP1140782_convert_20120309015911.jpg



ブドウが有機栽培でオーガニックなだけでなく

瓶詰め時に 酸化防止剤を極力使っていないので

翌日頭が痛くなりにくいそうです

P1140773_convert_20120309015440.jpg



NOMO BLEND Coffee

野茂英雄さんが自身でテイスティングを行った

こだわりのオーガニックコーヒーです。

P1140798_convert_20120309021033.jpg


笑顔が素敵なMariさん

平日だというのに、途切れることなくやってくるお客さんで大繁盛の店内を

厨房に男性スタッフ1人、ホールにMariさん。の2人でテキパキ回して・・・

なんて自然で気持ちよい接客

P1140803_convert_20120309021446.jpg



阿倍野にお越しの際は

ぜひぜひお立ち寄り下さいね 

P1140711_convert_20120309021818.jpg



ブログ村MIX小型犬のランキングに参加しています。
1日1回 、ここをクリック↓↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村


Home | Category : ブログ |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    こんばんは
    横浜(味オンチなの)と違って、
    大阪はどこで食事をしても、マジおいしいです。
    そんな大阪でオススメってことは
    絶対おいしいお店ですね。
    いいなぁ~

  • こんばんは

    こんばんは
    わびさびわさびくんのブログが大好きです。
    いつも新しいブログが上がっていないか楽しみにしています。
    お店のごはん美味しそうですね。

  • けろさん

    横浜も食べ物がおいしいイメージあったので意外でした。
    中華街いってみたいです^^

    阿倍野は最近、劇的に変わりつつあり
    おいしいお店がたくさんできてるようです。

  • ネクサス

    こんばんは

    キューズにあるんだ!近いね^^!
    お酒飲めないけど、お食事がとっても美味しそうv-10
    お祝いのお花にライオンズの方の名前・・・当時めっちゃくちゃファンだったのー。
    今はお姿変わってますが(笑)
    そちらに釘付けになってしまいました あははっ。

  • ももちゃんへ

    いつも見てもらってありがとうございます。
    プレッシャーが・・・はははe-263
    もう少しまめに更新しないとダメですね。がんばります^^

  • レイン君のママへ

    レイン君ママ久しぶり~
    会わないねぇv-406

    普段飲めない人も
    なぜか飲めてましたよ。一度挑戦してみて下さいv-272
    ライオンズの方にも会えるかもしれません^^

  • No Title

    わさび母さん、こんばんわ^^
    ほんとうに美味しそう~~~~
    お写真のお料理ぜーんぶ食べてみたいです~^m^
    店内の雰囲気もとっても素敵ですね☆
    いつか行ってみたいです♪

  • バニラママさんへ

    コメントありがとうございま~す^^
    ワインバーというので
    もっと暗いお店をイメージして行ったのですが
    明るくて清潔な感じv-352
    食事のメニューも多くて女性にも人気があるのが納得。
    返事が遅くなってごめんなさい・・・
    おととい、家の中でつまずいて胸を強打し
    肋骨、骨折v-393なさけない><
    1日寝てました
    痛みにも慣れ、もう大丈夫そうです。

Home Home | Top Top
