• いらっしゃ~い♪

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QR

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/01/12(Thu)

久しぶりのわさびくん

 
成人式の記事にたくさんのコメントありがとうございました



わさび君は元気です

IMGP7618_convert_20120112012044.jpg


マコとお散歩 

IMGP7619_convert_20120112011817.jpg


とっとこ とっとこ  

IMGP7621_convert_20120112011912.jpg


ナイショ 

IMGP7652_convert_20120112012301_20120112013122.jpg


疲れたっ?

IMGP7668_convert_20120112012148.jpg




ランキングに参加しています。1日1回
ここをクリック↓↓してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

Home | Category : ブログ |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
2012/01/10(Tue)

成人式



ご無沙汰しておりました。

12月初旬、突然自分のブログの管理画面に入れなくなり

更新をさぼっていた罰か・・・

そのうちなんとかなるだろうと気にしてませんでしたが

どうにもならず

徐々にあせりが・・・

FC2サポートセンターに問い合わせ、数回に渡って返事をもらう中

パソコン教室の先生(トラブルがあった時にみてもらってます)に泣きついて

いろいろ試みてもらいましたが

年末の時点で万策尽き、新しく立ち上げる?事態に。


年明けのサポートセンターからの回答とパソコン教室の先生の指示で

やっと管理画面に入ることができました

IMGP7909_convert_20120110022457.jpg


気まぐれ更新ですがボチボチ続けたいと思ってます

本年もよろしくお願いします。

IMGP8193_convert_20120110022224.jpg



---------------------------------------------------------------------------------------------------------


わさび姉の成人式前撮りに終わり

本番から始まる・・・ベンベン



1月9日(祝)晴れ

まだ薄暗い中、電車で母と2人いきつけの美容室に向かう(ひと駅)

P1130538_convert_20120110004250.jpg


数日前、わさび母が美容室に訪れた際

「成人式のチィちゃんの頭、左に丸つけて、右に三角つけて・・・」

ええええっ?どんなことに???




当日、AM6:30

いきなりこれ!何?

011001.jpg


前撮りできちんとした写真は撮ったのだから

当日は変わったのにしたいという姉の希望で

振袖購入時の特典、着付け・ヘアメイク無料をケッて

いきつけの美容室にお願いしました。


ああ、これが丸ね

P1130577_convert_20120110005536.jpg


そして三角

次第に盛り上がるギャラリー

011002.jpg


自分の髪を巻きつけ・・・

011003.jpg


完成!!

0110.jpg


おおっ!マイ一眼レフも振袖に合ってるよ

IMGP8296_convert_20120110004533.jpg


こんな頭を成人式でしたのは初!!

ヘアーショーではやるらしい

1人に対してこんなにギャラリーが多いのも初!

母の友人、井上さん夫婦と格清さんも見にきてくれました

ビデオカメラが入ったのも初!

井上父が撮ってくれました

と美容師・古根川さん。ははは・・・苦笑い?


わぁわぁわぁわぁ本当に盛り上がり楽しいひと時でした。

P1130622_convert_20120110004426.jpg


8つの中学校の卒業生が集まりました。

011004.jpg


幼稚園の友人・ユカちゃん

P1130663のコピー_convert_20120110005119


幼なじみ・コウヘイ君・チィ・ナオシゲ君

IMGP8359のコピー_convert_20120110005334



久しぶりにあった友人達とたくさん写真を撮ってました。

みんな大きくなって~感慨深



チィ・ミズキちゃん・シホちゃん・ユカちゃん

IMGP8327のコピー_convert_20120110010349


帰りは父に迎えにきてもらって

バイト先のケーキ屋さん

IMGP8403のコピー_convert_20120110005748


ヴィ・ベールに挨拶。

ケーキをいただいて帰ってきました

IMGP8402のコピー_convert_20120110005918


長尾中学校の前を通ると

クラブ中のマコを発見!!

監督のカマタ先生と

チィの中2の時の担任の先生です。


マコ「なにその頭~ かばちゃんみたい」

「変!マコは絶対やらん!」


普通はそうでしょうよ(笑)

かまたせんせい_convert_20120110010122


隣のお地蔵さんの前でわさびくんと


その後、おばあちゃんも一緒に

おじいちゃんのお墓参りに。

IMGP8396_convert_20120110010749.jpg



夜は高校の同窓会へ


大イベントが1つ終わった・・・

巻き込んだみなさん本当にありがとうございました。感謝




ランキングに参加しています。1日1回
ここをクリック↓↓してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

Home | Category : チィ |  コメントアイコン Comment27  |  Trackback0
2011/11/15(Tue)

成人式の前撮り★

   

11月12日(土)

チィ成人式の前撮り

前日に小物をチェック

1114 011114 02


きもの屋さんの優待で

堺のじばしんセンターで行われました

着付け+ヘアメイク+写真

1114 0301


さすがプロ

うまいこと言います

緊張してたチィもすぐリラックス

1114 0401


姐さん風

1114 0501


ゼブラ柄をバックに・・・

水玉・花柄・キラキラ生地・・・><


カメラマンのお姉さんに

「このバックで撮るのいりません」と言いましたが 

「一応、みなさんに撮って頂いてますので撮らせていただきます」


まっいっか・・・絶対買わないよ


1114 0601


小物も傘持ったり、花持ったり

椅子に座ったり・・・

大変だ~!!

写真やの罠だ~!!

1114 0701


基本ポーズはきっちりと。

1114 0801


撮る!撮る!

後で聞いてびっくり

125枚

1114 09


じばしんに入ったのが

2:25

出たのが

7:30

なんと5時間

ふぅ~~~疲れた


午前中、大学へ行くというので

最後の枠2:40を予約したのですが

どうしても前が押して・・・

覚悟はしてましたが

まさかこんなにかかるとは


着物を買った特典なので

文句も言えません。

まっいっか!



ずっとつきあってくれた井上さんありがとう

1114 1001


わさびくんも待ちくたびれました。

1114 11




ランキングに参加しています。1日1回
ここをクリック↓↓してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

Home | Category : チィ |  コメントアイコン Comment15  |  Trackback0
2011/11/10(Thu)

トリミングしました~!別犬!?


もはや常習化した

気まぐれ更新・・・


ごめんなさい






トリミングしました~

1110 09


トリミング前のわさびくん

1110 11


前が見えましぇん

1110 10


チョキチョキ      チョキチョキ

1110 03


おおっ

スッキリ

1110 02


背中の模様もはっきりと。

1110 04


同じ犬とは思えない程の変わりよう

1110 05


男前になった  

わさびくんです

1110 06


更新をさぼってる間に

チィとマコの誕生日も終え(違う日ですが近いので一緒にケーキ・・・

1110 07


12日(土)は大忙し


★ チィの成人式前撮り


★ トモがお正月以来の帰省!ヤッタ!!

夏から1日も休まず野球づけ・・・

1日だけのお休みをもらい帰ってきます。(月曜朝、家から登校)

おいしいもん食べてゆっくりさせてやりたいな




ランキングに参加しています。1日1回
ここをクリック↓↓してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村


Home | Category : ブログ |  コメントアイコン Comment13  |  Trackback0
2011/10/22(Sat)

モシャモシャ わさびくん


わさびくんです

1022 04


シャンプーしてスッキリ

1022 05


このモシャモシャが・・・

1022 07


たまらない

癒されます。

病んでる人に貸してあげたい


今週わさびくんに癒してもらった

わさび母です

1022 08


井上さんにいただきました

新金岡 Risa Risaのマロンロール

1022 01


ケーキ屋さんのわらび餅


普通じゃない食感

やわらかくて

ゼリーみたい

あっさりしてて、いくらでも食べれそう

1022 02


3年前の Risa Risaわらびもちの入れ物(チィが大事にとっていました)

わらび餅をもらって

何を喜んだって・・・


「入れもん変わってる~」

「これちょうだいな」

母「2つともど~ぞ」

1022 03




ランキングに参加しています。1日1回
ここをクリック↓↓してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村


Home | Category : ブログ |  コメントアイコン Comment14  |  Trackback0
2011/10/16(Sun)

小田さんのコンサート♪


行ってきました~!!

小田和正コンサート

チィの友人のご両親が行けなくなったので(8月に一度行かれた)

突然チケットをゆずっていただけることに・・・

8月に行かれた事を聞いた私が

うらやましがっていたのを覚えていてくれて声をかけてくれました。

何でも言うとくもんです^^



実は中学生の時からの小田さんのファンで

受験の頃はオフコースとチューリップばかり聞いてました。

いつかはコンサートに行きたいと思いながら機会がなく?

行く努力をせず・・・


毎年12月25日前後の深夜に放映されている音楽番組

「クリスマスの約束」を見る事を楽しみに。


「死ぬまでに1度でいいから行きたい!」とよく口にしては

「早く行かな あっちがやばいで!」と娘につっこまれるを繰り返してました。


それがこんなかたちで叶うとは・・・ああ感謝

oda 09


神戸記念ワールド記念ホールはそんなに大きくなく

しかも座席がスタンド1番前

近い!!



わさび母の妹も影響を受け?小田さんファン

「ねえちゃん、とうとう来たな

「やっと会えるんや~


母「ううっ

と開演前から大盛り上がり!!

oda 12



明日

ラブストーリーは突然に


から始まり

NEWアルバム「どーも」からは全曲

なつかしい曲もたくさん


63歳とは思えない!会場を走り回って

30曲以上3時間半!すごすぎる

そして

透き通る心に響く歌声まさに奇跡の声

夢のような時間でした。



しかし・・・

まさか小田さんのコンサートでセーターを脱ぐことになろうとは・・・

半分くらい立ってました

横は通路だったので私は通路に出、妹もずれ、広々と^^

小田さんが前に来るたびに

「小田さぁ~ん!!」と叫ぶのはもちろん。



「ねえちゃん、せ~ので声そろえよ!!」
「ただ手を振るだけでは あかんな 跳ぼ!!

3倍は楽しんでました。


MCもおもしろかったぁ~

若い頃の映像もたくさん見れました。



緑の街

グッバイ

愛を止めないで

YES-NO

キラキラ

さよなら

東京の空

        hello hello   
など・・・



会場4ヶ所の液晶画面に歌詞が流れてるのも良かった

気持ちよく歌える♪

めいわく??ええねん。


3度のアンコール


言葉にできない

Yes-Yes-Yes


もう大満足 

放心状態の2人・・・

最後にこれでもか!!と


生まれ来る子供たちのために



本当に素晴らしいコンサートでした。



終わった瞬間

サッと立ち上がり

猛ダッシュ!!

えっ?余韻は???・・・

さすが姉妹!以心伝心


ポートライナー待ちの行列は避けたい

おかげでスムーズに帰ることができました。

すべてよし!! チーン



記念に買ったコンサートグッズ

1016 01



長々読んで下さってありがとうございました


巨塔さん、お手数おかけしました。ありがとう!

巨塔さんのお母さん、チケットゆずって下さってありがとうございました。

なんやかんやと一生行かないとこでした



ランキングに参加しています。1日1回
ここをクリック↓↓してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村


Home | Category : ブログ |  コメントアイコン Comment20  |  Trackback0
2011/10/14(Fri)

神戸へいってきます♪


またまた ご無沙汰しておりました。

10月14日(金)!!

小田和正のコンサートへ行ってまいります!

神戸ワールド記念ホール

わさび母の妹と2人で。

1013 01


すっかりモシャモシャになったわさびくん。

もうしばらくこのままで・・・


コンサートの報告ができるだけ早くできるといいな・・・

1013 02




ランキングに参加しています。1日1回
ここをクリック↓↓してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村


Home | Category : ブログ |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
Home Home | Top Top
